ごはんのともえ屋 大和田店【お弁当】

八王子市

看板
お店外の看板。マクドナルドの隣です。
店内はイートイン可。小さめのカウンターとテーブル1セットがあります。

お弁当はオーダーも可能。この日は棚に並べられたものから買いました。

マル得
マル得弁当420円。おかずは何種類かあるようです。この日は13時前に行きましたがすでこちらの1個のみになっていました。おかずはカレーコロッケ、ササミフライ、ネギ塩チキン。

ネギ塩
ネギ塩弁当420円。あっさり味のネギダレがかかっています。

他にバーグ弁当、しょうが焼き弁当などの弁当やミニ惣菜数種。手作り味噌汁は50円。セルフで容器に入れます。
お弁当をオーダーし待っている方が2.3人いました。急ぎの時は作り置きタイプもあるのでいいですね。ちなみにイートインのコーナーもほぼ満席でした。
駐車場あり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました